2012年7月17日火曜日

おにく

久しぶりに鉄板焼き屋でステーキを食した。                    
うまーい☆

お口直しで出て来た葉っぱ、名前なんだったか忘れたけど、
味は酸味のあるリンゴみたいな感じ。

シェフが多肉植物だって言うから、サボテンとかアロエの仲間なのかな。
カルシウムたっぷりで身体にもいいらしい。

昨今、スーパーやデパートにはいろいろな野菜が並んでるけど、これは初めて食べたよ。

御馳走様でした~(●^o^●)

赤坂ニューオターニ 石心亭

2 件のコメント:

  1. 最高級のところで後馳走になったのね。
    そりゃあ、うまいでしょ。
    いいなあ……

    がつんといい肉食べると元気出るよね。
    これで猛暑もなんのそのだね。
    (昨日はやばかった!)

    私も精の出るもの食べに行こうっと☆

    返信削除
    返信
    1. たまにはがっつり肉!!食べないと!
      肉食の人は、生命力にあふれている人が多い。

      野菜も大切だけど、草食系のひょろひょろにはなりたくなーい(>_<)

      削除